くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

よし乃や食堂@鳴子温泉 中華そば




渋滞にハマってホントは戻ってくるはずがなかった鳴子温泉へ。

次の列車まで1時間あります。どうしましょうか・・・


ってか、昼飯食ってないんだから昼でしょう!

鳴子温泉にいいラーメン屋ってあるのかなとネットで調べたら、

「鳴子でラーメンといえばよし乃や」

と書いてあったので、駅から5分ほどのところにあるよし乃や食堂さんへ行ってみました。


お店入ると、ラーメン系がベースのお店みたいです。

何がいいのかわからないので中華そばを注文。

暫く待つと・・・いや、しばらくどころか2分くらいで出てきたのでオドロキました。


写真見ての通りスープたっぷりです。

見た感じ、まさに中華そばですね。

味自体はまあ普通かな。懐かしい感じではありますけど。

でも、スープたくさんだと嬉しいですね。全部飲み干しましたよ。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村