くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ペヤング和風焼き蕎麦を食べてみた




存在は知っていたんですが、1度も食べたことがなかったのでペヤング和風焼き蕎麦を購入してみました。

個人的にはその脇にあったペヤングのペペロンチーノのほうが美味そうに思ったんですが・・・

でも、今回は焼き蕎麦。

パッケージ見る限り、甘めの蕎麦つゆの味じゃないかな?と予想。





出来上がりはこんな感じ。

まあ、いたってシンプルです。

で、1口・・・予想したまんまの味ですねw

これ4つも買ったんですが、1個でよかったなあ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村