くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

おおぎやラーメン松本駅前店@松本 辛ネギみそラーメンと焼モツ






松本に来ました。

前に松本に来た際におおぎやラーメンでもつ焼き定食を食べましたが、ラーメンも食べたかったんですよね。

で、今回松本に来てますので、駅前のおおぎやラーメンへ。

今回は辛ネギみそラーメンと焼モツ単品を注文。


で、食べたかったラーメンですが・・・なんかそのへんのチェーン店の味噌ラーメンより味落ちるような。

最近はチェーン店でも結構味考えて作ってるけど、ここの味噌ラーメンは微妙ですね。

なんというか麺がもっちりしてない感じ。


焼きもつは相変わらず美味しいですね。

これくらいパリっと焼かれているモツのほうが美味しいです。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村