くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

壊れてた液晶モニター変更




その昔、「液晶モニターが壊れそう」という記事を書きました。

縦で使用していたDELL 2007FPに線が入ってしまったんですね。

そんな状態で2年近く放置していたんですが、最近は映るものの大量の線が出てしまい、見づらくてしょうがなかったんです。

そろそろ買え変えようと思ったんですが・・・DELLでは20インチのUXGAの液晶なんて売ってないんです。

一応、EIZOでも同型を売っているんですが・・・結構高い!


で、中古で売っているのを探して入れ替えました。

お値段は9000円くらい。

もともと使っていたものと一緒なので違和感は全くないですね。

とりあえずなんとかなってよかったよかった。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村