くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

今日の昼食 牛すじダシつけうどん




今朝から牛すじ煮ていたので、今日の昼は牛すじのダシでつけうどんにしました。

カエシは塩ラーメンのスープと鰹だしでにしたんですが・・・

なんか微妙。

うどんそのものはローソンストア100で400g 105円の乾麺を使ったんですが、この乾麺が微妙だったような。

つけダレもなんかあまり旨くないですね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村