くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 US産熟成ビーフステーキ




今日ですね、ビッグボーイで「US産熟成ビーフステーキ」というのを食べたんですよ。

お値段1,048円とまあ良心的。もっとも980円で外税とかしている店を良心的といえるのか疑問ではあるけど。


まあ、980円じゃ固いか筋張っていか、匂いがあるだろうなあと思ったんですよ。

意外と柔らかかった。変な匂いもまるでなし。

ビッグボーイにしてはかなりまとも。

ソースは醤油にしたんですが、甘味がないのがこのステーキには結構よかったんではないかと思う。

これならまた食べたい。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村