くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

本日の夕食 せんべい汁




先週、八戸に行っているので、自宅のおみやげとしてかやきせんべいを買ってきています。

かやきせんべいといえばアレですわ、せんべい汁

そんわけで大雑把に作ってみました。

ただ、今回買ったかやきせんべいはなんか湿っぽいんですよね。

あまり美味しくないのかなと思い、せんべい汁を作って食べましたが、まあふつうに美味しいです。

汁に入れるので、仮に湿気っていたとしても関係ないしね。





昨日、家に帰ってなぜか腕が痒いんです。

腕みてみると・・・なんか右腕の一部に発疹がたくさんあるじゃないですか!

身に覚えないんですが、どうも虫に刺された模様。

そんなわけで、今日の夜はアルコール消毒すべくモスカート・ダスティを1本飲んでみました。

これで虫さされに効果あればw。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村