くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 辛麺(売ってません)




魂麺におみやげ持って行ったら、珍しく社長がいた。

そんなわけでマリンスタジアムで作っている宮崎のご当地ラーメン「辛麺」を作ってもらいました。


出てきたものは・・・こりゃどう考えたって旨いでしょ。

ニンニクもたっぷり入っているし。


食べてみると、カルビクッパとかそう言う類ですよ。


麺食べた後にご飯を入れてみましたが、これがまた美味しい。

こういう2度美味しいラーメンはいいですね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村