くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 大俵ハンバーグ




久しぶりにビッグボーイに行って大俵ハンバーグ食べてきたんですが・・・

変わった。

というのも、今まではハンバーグの周りだけ焼いてきて、目の前で半分にカットしてくれていたんですが、最初から半分にカットして、よく焼いて持ってくる形になったんです。

近年のユッケ食中毒や牛レバ刺のO157問題、成型肉でのO157問題といったことが影響していて、よく焼いて出さなければNGとなったんでしょう。


わかるといえばわかるんですが・・・

いくらなんでも焼きすぎなんじゃないです?パサパサですよ。

これなら普通のハンバーグ食べた方がいいし、なにより後から焼くことできるように置いてある石焼のボッチがいらないじゃないですか。


今後ビッグボーイ行っても大俵ハンバーグはやめておこう。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村