くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 魂麺




昨日の夜に引き続き、今日の昼も混綿です。

というのも社長から今日の昼は魂麺に行くからということだったんで。


そんなわけで、魂麺で一番売りにしようとしている「魂麺」をいただきました。

なんでも和歌山ラーメンをベースにしているらしいですよ。


注文して意外と早く出てきました。

結構豚骨の匂いが強いですよね。この匂いの強さだとスープがヌメっとした感じじゃないかな。

で、スープをひとくち飲むと・・・!?意外にもさらりという感じ。

ただ、結構醤油臭いし、しょっぱいですね。

個人的には苦手な部類かな。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村