くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜限定 昔ながらの和風中華そば




本日は浜松町でCloudnの勉強会に参加。

で、木曜日だから魂麺休みだろうし、帰りに注文していたフードチョッパーをローソンに取りに行かなければいけないから、東京らあめんタワーで夕食食べて帰ろう!

なことを考えていたら、魂麺で木曜限定が行われるとのこと。

気まぐれすぎていつやるのかわからなくて結構困る。

なわけで、木曜限定の「昔ながらの和風中華そば」を食す。

まあ、普通の魚介系ですな・・・と思って食べていたら、挽肉と思ったものが魚の味がする!

なんでも挽肉に煮干の味を付けたんだと。びっくりしたわ。

で、急に始めた木曜限定なのであまり客はおらず、なぜか本郷の神勢の社長やら、デザイナーやらがいたので、モヒートを飲みながら話。

明日から魂麺のメニューはガラリと変わります。

一時、太魂はなくなるとの話だったんですが、麺等変えながらも残すらしい。

まあ、太魂は残したほうがいいでしょう。私は飽きたけど。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村