くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

めん処十二社@西新宿五丁目 辛味噌ラーメン、バイス、ホッピー、ビール、他




ウチの会社はシステムインテグレーションを行なっているため、社員の大半が外部にいるんです。

そんななか、5月末で仕事が終わって本社に戻ってきている人が何人かいるので、手短な飲み会をしてみました。


十二社に5人も連れてくるのは初めてですね。

しかも夜の部だし。





バイス、ホッピー、ビール等飲んだあとは、ラーメン。

辛味噌ラーメンにしました。

締めのラーメンも同じ店で食べられるとはありがたい(というかラーメン屋だし)。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村