くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ささむすび@東武日光駅





帰りはスペーシアで帰ったので、乗車前に駅弁を購入。

かなり前に1度紹介はしたことあるんですが、ささむすびにしました。


具は煮たかんぴょうと椎茸を混ぜ込んだささむすび2個、焼いた鱒と野沢菜を混ぜ込んだささむすび2個、鱒寿司のささむすび1個。


個人的にかんぴょうと椎茸を混ぜ込んだささむすびじはあまり好きじゃないです。

それ以外は結構美味しいんです。


どうせなら鱒寿司のささむすび5個というのもあるといいんですけどね。

東武日光駅の駅弁に鱒寿司があるんですが、切ったりするの面倒だから、ささむすびで食べたほうが食べやすいですからね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村