くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺(本八幡)@里見公園 トマト冷やしラーメン〜ローズオイルフレーバー〜




今日は里見公園で行われるローズいちかわフェアに行って来ました。

というのも、魂麺が出店するということなんで・・・







自転車で行きたかったんですが、そのあと電車で出かけたいところがあったんで、京成で国府台駅から徒歩で。

江戸川沿いを歩き、15分くらいで里見公園に到着。

ふーん、名前はよく聞くけど、里見公園ってこうなっていたのね。


ま、ぶっちゃけバラはどうでもいいので、魂麺が出店しているところを探しに行きましょう。






とりあえず見つけたんですが・・・

まだなんか準備している!

周りの店はとっくに販売しているのに・・・

なんかまだ来たばかりとのこと。

というわけで、40分くらい嫌がらせのように店の前で待ちます。

そして出てきたのは一番上の写真のラーメン。


昨年のいちかわ産フェスタのときに出ていた「美味しい冷やしトマトの冷やしそば」に食用バラの花びらとローズオイルを加えたものですね。

まあ、バラの味ははっきり言ってわからなかったです。飾りみたいなものですw

とりあえず市川産のトマトは美味しかったですよ。バラの花は愛知県産なのであしからず。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村