くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

若大将@松本 若大将ラーメン




松本に若大将というお店があって、そこの味噌ラーメンは美味しいというので行ってみました。

とりあえずメニューの一番上に「若大将ラーメン」というのがあったので注文。

まあ、自分の店の冠をつけているんだから、結構自信あるんでしょう。

で、出てきたのが・・・

あれ味噌じゃない!

味噌をウリにしているのは店ではなく、世間の人。

やられました。

まあ、味噌が旨いというなら醤油もいけるんじゃないかなとひとくち。

・・・

なんていうか、その辺のインスタントの生ラーメンにいろいろ具材をのせた感じ。

とくに美味くもまずくもないです。

失敗したな・・・






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村