くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

手打そば一ぷく@白馬 ざるそば







白馬での昼食・・・とはいっても15時ですが・・・

夕食がすぐなので重いものは食べることができない。

そうだ一ぷくだったらそばだから軽いでしょう。

そんなわけで一ぷくにゴー!


前回はざるそば(大)だったので、今回は並にしておきました。

出てきたものを見る限り・・・大とあまり変わらんや。

天ぷら、お新香はついてくるし。

これで700円なんですよ。

大変オトク!


お店の中に漬物とかいろいろ売ってるんですよね。

ハバネロ味噌が大変気になりました。

ただ、今回は荷物多かったので見送りました。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村