くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

普通のきっぷで上高地・白馬へ行く旅(出発夜)




旅行も久しぶりです。

前回行ったのは2月の連休翌週の山中湖に行ったのが最後ですね。

宿泊したのだと2月の連休中に木古内・青森・大館に行ったのが最後です・・・


せっかくGWなので行って来ました!

急に決めたのではなく、3月頭から決めてたんですよね。

ただシステムトラブル等が発生していて、行けるのかもわからない状況だったのですが。

なんとか行って来ました。


今回は普通のきっぷです。

というのもGWにおトクなきっぷで遠くに行けるものが無くなってしまったんですよ。

昨年までは北陸フリーきっぷなんかが使えていたのですが・・・残念。

そんなわけで、比較的に行きやすい、上高地・白馬にしておきました。

新宿駅



まず4/26の夜にムーンライト信州に乗車します。

ムーライト信州には何度お世話になったことか・・・

ムーンライト信州沿線には登山をするようなところが多々あるので、今後も運行して欲しいですね。

くろふねは登山しませんが・・・


最初は松本に向かいます。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム