くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

めん処十二社@西新宿五丁目 辛味噌ラーメン、バイス、ホッピー




なんか最近疲れたので、十二社行って来ました。

というのも、水曜の昼に行ったときに、券売機の横に「バイスあります」の張り紙が置いてあったんです。

ホッピーを置くラーメン店は多いのですが、バイスがあるラーメン店はそうそうないです。

まずは、食べたことない辛味噌を。


うん、普通の味噌より辛味噌のほうが美味しいような気がしますねえ。





そしてバイス

バイスとはコダマ飲料が出しているサワーの中身(コンク)でバイスはどういう意味かというと・・・

梅酢

と書いてバイスです。

値段聞いたらナカ・ソトで300円と言われたんですが、安すぎじゃないでしょうか。

心配です。

おまけにナカのおかわりまでもらっちゃったし。





そしておなじみのホッピー。

これもナカ・ソトで300円とのことです。





そしてツマミ。

適当に作ってもらいました。


十二社なら1人で行きやすいので、たまに夜、飲みに行きますかね。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村