くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ジャンクガレッジ西船店が閉店していた!




今日は久しぶりに中山競馬場に行ったんですが、その途中、ジャンクガレッジを見たら・・・

店閉店しているじゃないですか!

代わりに東京チカラめしが出来上がっていた。

近日オープンだそうですよ。


まあ、こっちはジャンクガレッジなんて食いたくはないから、まあOKですよ。

ただ東京チカラめしもあまり好きじゃないから行かないと思うけどね。

でもジャンクガレッジか東京チカラめしかどちらか行かなければならないとしたら・・・

絶対東京チカラめしにしますね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村