くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

本日の夕食 カキのクリームシチュー鍋とスタミナ源たれとりもっちゃん




今日の夕食ですが、ソーセージとクリームシチューのルーが余っていたので、カキを購入してクリームシチュー鍋にしてみました。

まあ、普通にやっているものなので当然美味しいです。





そしてもう1品「スタミナ源たれとりもっちゃん」を作ってみました。

2パック105円で、写真は1パック分なので52.5円分。


これ、なかなか美味しい。

トリモツということを感じさせないですね。

味付けが青森のスタミナ源たれなんですが、侮れない美味しさです。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村