くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 1月2月限定 塩鍋焼きラーメン




魂麺の1月2月限定の鍋焼きラーメンもあと2日となりました。

今日は塩で頂いてみましたよ。

聞くところによると、塩は公式には提供してないらしい。

そうなのか。


塩で鍋焼きって、どうも鍋焼きっぽくないですね。

普通のあっさり塩を食べている感じ。

ただ締めの雑炊は海苔にしてもらったんですが、それはかなり美味しいですね。


で、魂麺の3月限定は稲庭うどんというか稲庭ラーメンになるそうですよ。

たぶん稲庭うどんを作っている製麺所で稲庭うどんっぽいラーメンの麺を作ってもらったんじゃないんですかね?

あくまで魂麺ブログの写真見た感じですが。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村