くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

天下GO!麺富士山駅店@富士吉田 肉うどん




富士山駅(旧富士吉田駅ですよ)で時間が若干できたので、駅ビルうろつくと吉田うどんが食べられるお店があるじゃないですか!

早速、肉うどんを注文してみました。


入った・・・というかイートインですが、「天下GO!麺富士山駅店」というお店。

調べてみると、下吉田が本店のようです。

それにしても店長というか店主のブログが有ったんですが・・・1日だけ書いて放置状態。

三日坊主よりもひどい!


で、5分くらい待つと出て来ましたので、すりだね入れて早速食べる。

うん、なかなか美味しいですね。

駅ビルのお店でこのレベルのうどんが食べられると思っていませんでした。

このレベルなら富士吉田の名物に簡単にアプローチできて良いのではないかと思います。


このお店なら20分空き時間があれば食べられるので、列車待つのにいいですね。

ちなみに富士急行の日中の列車間隔は大体30分くらいです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村