くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

今日は人間ドックの再検査に




本日は人間ドックの再検査のため、芝公園の方に。







いい天気だ。

これならお台場あたりに行けばいい写真が撮れるかも。

そんなことを考えて、再検査に行き、なんだかんだで10分程度で終わりました。

新橋まで歩き、朝ごはんを食べ(再検査だから食事できなかったので)、ゆりかもめでいざお台場へ。






おもいっきり曇ってるやん。

もっと青空の写真がとれると思ったんだけどなあ。





フジテレビももっと綺麗に撮れたと思うんだけど。

とりあえず、歩いてみるかということで、ちょっと歩いたら。





ガンダムじゃないですか!

あれ、静岡に行ったんじゃないでしたっけ?






知らなかったんだけど、ガンダムって動くんですね。

もちろん歩きはしない。

ただ動きは微妙でしたけど。







その後も歩いて、りんかい線国際展示場駅から帰宅しました。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村