くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺屋翔@新宿 牛清湯




今日はなんとなくぶらり@日暮里の鶏そばが食べたくなったので行こうと思っていたんですが・・・

なぜか西新宿の方に行ってしまった!

しょうがないから麺処hachiにでも行くかと店の前に行ったんですが、休みですね。

じゃあ麺屋翔に行くかと足を進めたら・・・限定が行われていた。

なんでも牛骨スープの牛清湯だそうだ。


券売機に行くと、牛清湯でも普通の麺と、G麺7というお店から提供の限定麺があるとのこと。

限定と付いたらそっち食べたくなるじゃないですか!

そんわけで限定麺の方を注文。


食券渡して7,8分くらいでラーメンが出て来ました。

見た感じ、なんか麺があまり美味そうに見えない。

でも人気店からの提供みたいなので、間違いはないと思うんだけど・・・


スープは牛の味わいが出ていてなかなか美味しい。でももう少し脂があったほうがいいと思うんですよね。

具のチャーシューというかローストビーフも結構美味しいですね。

でも、麺が・・・全く合わない!

舌触り、歯触り、味わい、私にはちょっと無理。

いや、つけ麺か和えそばならいけそうな気がするけど、スープはったものにはちょっと、何に合うのか想像つかないです。

麺屋翔さんの通常の麺であれば普通に美味いから限定の麺なんかにしなきゃよかった・・・


後悔先に立たずである。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村