くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

有田焼シチュー(有田駅)@京王百貨店新宿店






最後の駅弁は駅弁としては珍しいシチューですよ。

有田駅の駅弁には有田焼カレーという駅弁があり、これは姉妹品のシチュー。

でも、今回初登場なんですよ。


でもさあ、思うんだけど、これって「くりーむしちゅー」の「有田」に掛けているよね?


で、味なんですが、シチューは凄く美味しい。ただしレンジで温めればですが。

その代わりパンはあまり美味しくない。

もっとパンに改良を加えたほうが・・・


この駅弁、食べ終わった後は有田焼なんで器として使えますよ。

それにしても、本当に駅で売っているんですかね?たとえ予約だけだとしても?








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村