くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

みかづき(新潟)@西武百貨店船橋店 ホワイトイタリアン




2つ前の記事で船橋西武百貨店みかづきのイタリアンが出ていると書きましたが、実際に買って来ました。

普通のイタリアンは12/22に食べたので、今回はホワイトソースがかかったものを食べました。

ホワイトソースのは初めてなんですが、食べた感じ・・・不思議な味だ。

ソース焼きそばにホワイトソースですからね。

普通組み合わせる味ではないでしょうw

ただ食べてるうちに違和感なくなってくるんですよね。不思議だ。

でも特に美味くはないような気がしますw





今日も魂麺に持っていったので塩あっさり食べました。

今日は具なしですよ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村