くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新幹線の中でデザート 麩餅・プチシュークリーム






弁当食べた後はデザート。

毎度おなじみの麩餅(麩まんじゅう)とプチシュークリームを購入。

両方食べたんですが、麩餅の美味しさの前ではプチシュークリームの味は霞んでしまいますね。

舌触り、味わいともに麩餅は素晴らしいです。


ただ、いままでは新幹線ホームのKIOSKで売ってたんですが、今年からなくなってしまったみたいです。

あわてて改札内を探しまわって1個ゲットしたんです。


このままだと来年はなくなってしまうかな?









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村