くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

名代きしめん住吉@名古屋駅 きつね入りきしめん





名古屋駅に着いたら行ってみたいなと思ったのが、こちらの名代きしめん住吉。

名古屋駅の各ホームにあります。

うまいと評判なので楽しみでした。


とりあえず、きつね入りを注文。

食べた感じ、非常に塩加減が薄いです。

出しはそこそこ出ている、というより鰹節がかかっているからなのかもしれませんがダシは十分。

でも塩分薄いとあまり美味しく感じないですね。

麺自体はいいんだけど・・・


もしかしたら頼んだメニューが悪かったかなあ。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村