くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

おはしcafeガスト松本中央店@松本 とろとろ地養卵ときのこのオムライス




皆さん、良い年を送っていますか?

29、30日と出かけてきましたので、いつもの様に食べ物の話から。

まず、松本で始発待つ間に食べたオムライス。

おはしcafeガストは松本駅から近く、24時間空いていますので重宝してます。

前日に飲んでいるので、軽くオムライスなど。

これ長野県だからなのかわかりませんが、えのきが入っているんですよね。

ただ、えのきの食感はこのオムレツには合わないような気がするんですが・・・

まあ、時間つぶしなんで普通であればいいんですけどね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村