くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

めん処十二社@西新宿五丁目 台湾油そば




今日は仕事納め。

で、最後に十二社に行って来ました。

というのも、つけ麺を1回食べただけでその後食べてないんですよね。

そんなわけで。


で、券売機(直ってました)でつけ麺を頼もうとしたところ、油そばがあるじゃないですか!

油そばの存在、すっかり忘れてました。

ノーマルの油そばと台湾油そばがあるんですが、台湾油そばにしました。


台湾油そば?恐らく台湾ラーメンのように唐辛子とかで辛めに作ってるのかなと安直な考えでしたが、そのままでしたw

まあ、あまりしつこくなく、するする入りますねえ。

ただ量が少なかったね。大盛り頼んでおけばよかった。



話変わりますが、これから出かけてきますので数日ブログは休みます。

まあ、休んだところで誰も困らないはずですが、どうしてもどこに行ってるか気になる人は、はてなハイクを見てください。

http://h.hatena.ne.jp/jranar/

書かないかもしれないけどね。大抵出かけているときはなんか書いているはず。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村