くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

醤油おこわ(醤油赤飯)




長岡というと、醤油おこわ(醤油赤飯)が有名なんですよ。

で、エキナカのスーパーで購入してきました。


もちもちしていて、かつしっかりとした醤油味が美味しいんですが・・・

ラーメン食った後だったんで、もう少し少ないのが欲しかった。

でもこのサイズしかないのよね。ここのお店。


まあ、うまいので良かったです。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村