くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

みかづき万代店@新潟 イタリアン





新潟といえば「イタリアン」が有名です。

お店で言うと新潟の「みかづき」、長岡の「フレンド」。

フレンドのイタリアンは食べたことがあるんですが、みかづきのイタリアンは食べたことないんですよね。

そんわけで、新潟駅から10分ほどの距離にある、みかづき万代店に行って来ました。


見た目は長岡のとそんなに変わらないです。

味は・・・そんなに変わらないかな。

みかづきの方が給食で出てくる焼きそばの味に似ているような気もしますけど。

ぶっちゃけ、どちらで食べても問題無さそうです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村