くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜限定 濃厚鶏白湯麺




今週の魂麺木曜限定は濃厚鳥白湯麺でした。

お客さんのリクエストとのことですが・・・できれば今まで魂麺で食べたことないのが食べたいなあ。

そもそも昔は木曜日は鶏白湯の日だったしねえ。


個人的には鶏白湯は濃いのよりもコクのある方が好きですね。

こういう濃いのだと味がぼけてしまうので・・・


そういえば、久しく両国のまる玉に行ってないなあ。

近々行ってみるかなあ。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村