くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

枕を買ってみた




何気なくマルエツの衣類売り場を覗いたら。枕が売ってるじゃないですか。

そういえば、自宅の枕、薄っぺらくなってしまって枕としての意味が無くなってるんですよね。


そんで、いろいろ見てみたんだけど、低反発枕が硬めでいいかなあと。

ただ個人的にはもっと硬いほうがいいんですよね。

と他の枕を見ていたら、見つかりました。

「森の眠り」という枕。

なんでも青森ひばパイプとかいうのが入ってるんだそうですよ。

でも個人的には青森ひばなんてどうでもいい。

硬さが低反発よりもいいんですよね。


わかりやすく例えるのであれば、

  • 普通の低反発枕 = さぬきうどん
  • 森のねむり   = 吉田うどん



そんな感じですねえ。

これで少しは眠れるようになるかも。

というか今までのは硬さがなくて結構ここ最近気になっていた。

イケヒコ 枕 ピロー ヒバエッセンス使用 高さを選べる 『森の眠りひば枕B』 約43×63×14cm 普通

イケヒコ 枕 ピロー ヒバエッセンス使用 高さを選べる 『森の眠りひば枕B』 約43×63×14cm 普通









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村