くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

白馬のお土産




とりあえず、魂麺さんにあげたおみやげをご紹介。

 長野県でジンギスカン?と思うかもしれませんが、長野市信州新町ジンギスカンが有名なんですよ。

  • リンゴ

 白馬ハイランドホテルさんでもらったんですが、加工してないとくろふねは食わないんで、魂麺さんにあげちゃいました。

  • ふきのとう海苔

 ハイランドホテル定番のお土産ですね。夕食・朝食にも出るんですが、大変美味しいです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム