くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

りんごの季節





白馬ハイランドホテルのロビーでは長野県らしくリンゴが売られています。

「しなのゴールド」と「ふじ」ですね。

個人的に、りんごは大好きなんですが、生のりんごより、加工されたリンゴが好きです。

ハイランドホテルで「ふじ」を3つもらった(宿泊プランに入ってたらしい)んですが、魂麺さんにお土産で渡しちゃいました。

しなのゴールドだったらちょっと食べて見たかったかな。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村