くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜限定 鰹と焼きアゴの中華そば




今日の魂麺木曜限定は「鰹と焼きアゴの中華そば」です。

一応、先月の「鰹」と今月の「焼きアゴ」の両方をミックスしたものらしいけど・・・

個人的には鰹の味しかわからんかった。


驚きだったのが麺。

九州ラーメンの麺のように細いんですよ。これはビックリしました。

個人的に麺は普通の細麺の方が好きですけどね。





お店に行ったら、宇佐の唐揚げもらいました。

試作中らしい。

来週は唐揚げラーメンなんでしょうね。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村