くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 11月限定 長崎平戸あごだしラーメン





魂麺11月の限定は毎年恒例のあごだしラーメンです。

長崎県の平戸産のあごだしを使用したラーメンですよ。

で、初年度に食べたときはものすごく美味しいと感じたんですよ。

ただ、本日被災ぶりに食べた感じは、「?」

気のせいだと思うんですが、年々だしが薄くなってるような気がするんですよね。

そんなことはないと思うんですが・・・

できればもっと濃いのを食べてみたいです。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村