くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

nexus7の32GB キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!




苦節1ヶ月、やっとnexus7を購入することができました。

結局16GBを購入する予定だったのが、32GBになってはしまいましたが。


nexus7 16GBが発売された初日の朝にgoogle playで注文したんですが、相手のトラブルで今だに来ず。

そんなわけで、ヨドバシカメラで思い切って購入しました。


ただ、まだほとんど使ってないので。報告する機会があれば後日にでも。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村