くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

都庁付近を撮影

本日は朝から晴れでかつ風が強いということから快晴が望めそうだったので、朝と昼に都庁の周りを撮影してきました。

結果としては想像通り、雲のない快晴!

なかなか良く撮影できたと思います。

























本当は会社から富士山を撮影したかったんだけど・・・

山梨・静岡方面は雲が出ていて富士山は顔を出しませんでした。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村