くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新天地@本八幡 今週のあえそば バンシタイ・シュルのつけそば






ちょーーーーー久しぶりに新天地へ行きました。

というのも「遠い」「席の配置がヤダ」「脂っこい」というのが大きいんですよね。

とはいえ、毎週やっている「今週のあえそば」は凄く気になっていたんですよ。

たまにはと思いいった次第です。


で、今週はモンゴルをイメージしたつけ麺だそうです。

食べてモンゴルを感じるかというと・・・わからん。

なぜなら・・・

モンゴル料理を食べたことがないからw

まあ、結構美味しいですよ。餃子入っているところなんかは旧ソ連のアジア地域を彷彿させますし。


というかよく考えますよ。モンゴルだの、ジャマイカだの・・・











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村