くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鶴岡食堂@東中山 極上豆富のラーマーボ定食




鶴岡食堂、開店当初に1度行ったきりだったので、行ってみました。

鶴岡食堂は定食もあるんですよ。

なんとなく麻婆豆腐が食べたかったんで、極上豆富マーラーボを定食で注文しました。


それにしても開店当初は結構混んでいたし、いまでも休日に通ると結構混んでるようなんですが、平日の夜は結構空いてますね。

待つこと7、8分くらいで出てきました。

でか!

麻婆豆腐、というかラーマーボ、デカすぎ。

御飯の量と比較してもラーマーボが3倍くらいあるような気がします。

味自体はごく平均的な麻婆豆腐という感じ。

でも食べているうちに飽きた。

途中でご飯なくなったからずっとラーマーボだけだし。

かといってご飯そんなに食いたくないからなあ。


で、1つ思ったのが、唐揚げもあるんですよ。

唐揚げはラーマーボより安いんですが、から揚げも量が多かったら得するような気がしてきた。

次は唐揚げ食おう!









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村