くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

たらば棒寿司(金沢駅)@東京駅駅弁屋祭





これ、駅弁じゃないんですけどね。

ただ、よく駅弁大会で見かけるんですよ。

実際に金沢駅でも売っているらしいし。

そんなわけで購入してみました。

蓋開けるとビニールの類が3重くらいになってますね。

エコじゃないなあ。

もっとも私自身はエコではないですけど。

まあね、駅弁自体エコじゃないです。そもそも掛紙をつけてる事自体がエコじゃないですからね。

えっと、そんなことは置いといて、味ですか。

なかなか美味しいですよ。タラバの歯ごたえもいいし、ししゃもの卵も入ってるんですが、微妙な風味を醸しだしてますし。

買って損はないと思います。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村