くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

蟹専門けいすけ北の章@東京 朝ゆず塩らーめん




8/9に東京駅「駅弁屋 祭」が開店したんで、駅弁大会が行われてるんですよ。

そんなわけで駅弁をとりあえず3つほど買ってきたんですが・・・

改札出て、一番街の喫煙所でタバコ吸った後、ラーメンストリートを覗いたら「けいすけ」が営業していたので、思わずはいってしまいましたw


朝限定で「朝ゆず塩らーめん」というのがあったんで注文。

食べた感じ、まあ当り障りのない味ですね。

ただ、スープのレイヤーの最上位が化調というのはどうなのかと。

いやね、別に化調が悪いというわけじゃないんです。個人的にはうまくなるんであれば積極的に使うべきだと思ってるし。そもそも化調が嫌な人なら外食なんて一切しないですw

でも化調が一番先に感じてしまうようではダメ。最下層とまではいわんけど、ちょっと奥の方にしまって欲しいなあと。

とはいえ朝7:00から食べられるのは嬉しいです。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村