くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ハッピーコールグルメパンが欲しくなった

ハッピーコール ホットクッカーグルメパン 直火用

ハッピーコール ホットクッカーグルメパン 直火用



朝っぱらからテレビショッピングを見てたんですが、その中で1点だけ欲しくなったのがコレ。

なんでも蓋を閉じて両面焼きができるフライパンで、かつ周りにはシリコンパッキンが配置されているので圧がかかるのだとか。

値段が6,980円ということなんで、普通のフライパンが7個くらい買えてしまうんですが、ちょっと欲しいね。

鶏肉とか焼いたら美味しそう。


でも、ウチにはフライパンが2つあるんですよ。

1人暮らしの家庭にフライパン3つもいらんよね。

とはいえ鍋を考えると片手鍋1、深底鍋1、圧力鍋1と1人暮らしで必要な数を越えてますが。

土鍋に至っては2個あるし。


というか買っても、もう調理器具置くところがありません!








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村