くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 夏限定 冷魂




ジンギスカン食べたんですが、締めは魂麺!

今年、初冷魂をいただきました。


味?

いや、あまり覚えてない。

というのも、O氏と「雨の日だからお客さん来ないと言わないで、なんか対策打たないといけない!」

という話を延々としていたんで(嫌な客だw)

いやあ、ジンギスカン食べたあとに行ったら、まさかお客さんいないとも思っていなかったんで。

雨の日限定メニューを作ったら?とかいろいろ話しましたねえ。


あ、冷魂ですが、少なくともいつもの夏のレベルではあったと思いますよ。

じゃないと食べないですし。

飲んだあとにピッタリですね(覚えてないと行ったくせに・・・)。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村