くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

えぞ賞味@札幌





札幌を朝7:00に出発したためホテルでの朝食はなし。

そんなわけで札幌駅で駅弁を購入。

でも、朝の札幌ではあまり駅弁売ってないんですよねえ。

そんな中で1個だけ売ってた「えぞ賞味」を購入。


旭川でも似たような駅弁を購入してますが、こっちは酸味、塩味のバランスがとれてていいですね。

サケとタラコが入っているのがポイントだと思います。

これはいい駅弁だ。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村