くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らーめん空札幌らーめん共和国店@札幌 味噌ラーメン







札幌で時計台やテレビ塔を見た後は駅前にあるエスタ(ビックカメラが入っているビル)でラーメン。

店いろいろあったんですが、手っ取り早く「空」というお店へ。

味噌ラーメン等を注文。

しばらくしてラーメンが出てきました。


味は・・・うーん、何味なんですかね?

味噌と言われれば味噌ですけど・・・なんか味噌っぽくないです。

なんというか、へんな魚介系ラーメンというのがあっているかも。

なんか微妙ですね。


餃子とかはそれなりなのに肝心なラーメンが残念です。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村