くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新宿みやざき館KONNEに行ってみた

海神から出て、ふと思い出した。

「そういえば、サザンテラスに広島県のアンテナショップがあったなあ」と。

fcさんも広島に行ってることだし、センジガラ(豚の小腸から脂をとったカス)でも買って帰ろうかなと思いサザンテラスへ行ったところ・・・





「新宿みやざき館」

・・・

あれ?広島じゃなくなってる。宮崎だ!

うーん大誤算。というかその広島とやらはいつ行ったんだっけなあ。

も10年くらい前かも(;´∀`)

まあ、どこの県であろうと物産館の類を覗くのは好きなので、入ってみて1000円以内で買い物してみました。

買ったのは↓





左からささみジャーキー、ひや汁の素、若どりの炭火焼、日向夏漬(日向夏の皮を砂糖漬けにしたもの)。

柑橘類の皮を砂糖漬けにしたものは結構好きなのでちょっと楽しみ。

冷や汁は休みの日にでも食べてみよう。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村