くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

遅いGW、まるごと日光東武フリーパスで日光・宇都宮へ(おまけ)





せっかくなので業平橋・・・じゃないや、とうきょうスカイツリー駅で下車してみました。

とはいえ、業平橋時代も下車したことがないのでよくわかりませんが(京成に乗り換えるために降りて連絡通路を通ったことはありますが)。





ここって押上だよね?連休なのにこんなに人が集まるとは・・・





真下から見ると東京タワーもスカイツリーも同じ大きさに感じます。





快晴なので、青空にスカイツリーは映えますね。


そうそう、このブログで縦方向の写真使うの初めてなんですよ(た、たぶん)。

横方向のほうが好きなんで。

ただ、ここまで高い建物だと縦方向のほうがいいと思ったんで縦で撮影しました。

panoramioは横の写真だけだしますけどね。


というわけで、スカイツリー見た後は押上から京成で帰りました。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム